冬っぽい。

kazuzu2010-10-29

ひまひま過ぎて。ちゃりでうろうろ。
近場のTSUTAYAには心惹かれる本も特になく…。
おとなりのセブンでお菓子探索。
メルティキッスを見ると、冬だー!! って思うのは、あたしだけじゃないはず!!!
買ったはいいけど、2日にもらえるであろう、制服入らないとこわいので…開けてませんけど(^^;
でもって、今更必死コでコアリズムとかやってますけど(^^;
……それでもはいんなかったらどうしよぉ……。
サイズ替えてくださいとか……絶対言えないー><
ま。ま。なんにしても、フツーのOLさんと違って、制服があるのはありがたいです。
だって、これは仕事で着れる! 着れない! とか考えずに服買えるもん。
日、一日…。ととと。近づいてってますな。入社日までー!!!


そんなわけで。忙しくなる前に、完全に冬支度。
タンスと押し入れのもの入れ替えて〜。コートにファーつけて〜。
色々やってたら、色々目につくわけですよ。
これ、小学校の頃からずっとそーね。掃除しよう! って片付け始めたら、ほかのモノに夢中になっちゃう感じw


押し入れから、高校と大学の卒アル救出!
なつかしのV6のCDも救出!!!
まだまだちゃんと読み込めたから、きっとウォークマンに移行します。
だって…。初期のアルバムですけど?! あたし、小6か中1の時のですけど?!
STAY GOLD好きやったなぁ。そいや、ハイスタのと同じタイトルぢゃん。つーか、小6の時、運動会の応援団の振り付け、STAY GOLDからぱくったし!!!
TAKE ME HIGHER好きやったなぁ。間奏のダンスがいーんよ♪ 今聞いてもこの曲は好きかもー☆
にしても岡田くんがカワイイ♪ 今のSPの精悍さとはまた違ってカワイイ♪
イケメンくんはいつの時代をとってもイケメンくんなんやね。


にしても…いつからうちのソニックステージは画が表示されなくなったんだ?? なんか画面がさみしぃ…。。