ひまひま記(期)

kazuzu2010-10-30

えー。昨日に引き続き、ひまひま記です。
台風やったしね。外でるの危ないけんね…。うんうん。。


でーそんな台風の中、配達やさん。ドコやったやろ? お疲れさまです!!! でーっかい段ボールかかえて持ってきてくれました!!!

ワンピースのパズル! あんど、ワンピースのフレーム!!!
このフレームがでっかさの原因なんだろーなぁ。
縁に、麦わらの一味と、キャラごとの海賊旗が描いてあって。しかもややくすみ。なかんじのアルミ感。
でもって中の台紙にも麦わらの一味ー><


ま。ま。950ピース。作り終わっちゃったんだけど…。
のりで貼らなくても今のとこピースは外れてないので…このまま飾ろうかとも。。
たーだかわいいんだけど、台紙みえなくなっちゃうの、ちょっと寂しくもあるんよね。。。
あとは1000ピースの♪ みんなの思い出の〜♪♪ これも簡単そうだけど(^^;


新世界編のが出るといいなぁ。
次のジャンプでシャボンディ出航してくれるよねぇ??

あー!! 明後日が待ち遠しい!!!!
でもってあたしのコミック1巻〜18巻、早く帰ってこーい!!!