ご褒美♪

kazuzu2010-10-09

えーーー。1年前から欲しかったこのこ。
14490円というお値段もネックになり、優柔不断に雑貨屋前を通り過ぎてた日々。
やっとゲットしたーーーー!!!!
背景のチョッパーマンやら枕やらはおいといて。
ワッカアロマディフューザー!!!!
命名。ぽふぽふちゃん♪♪
つぼの先端から、わっかがぽふぽふ出てくるんです。
一目惚れ。でもずっと眺めるだけだったこのコが…
やっと我が家にやってまいりましたーーー><


就職したら。のお祝いにカードで買うぞ。と決め。
返済を先送りにすれば、まぁお給料もはいるだろう。と思ってたところ。


まいだーりんの「かったげるー♪」気が変わらないうちにレジへゴー。ですw
あいつ、お金の使い方だいじょぶなんかなぁ? 最近、あたしにかけすぎてないか?? それとも無職だから?!


念願のぽふぽふ。
アロマディフューザーなので、アロマオイルを入れなきゃなんですが。残念なことに、花粉対策のペパーミントしか手元にありませぬ。
今はただの加湿器ぽふぽふです。


あした、グレープフルーツ買いにいーこぉっと♪♪