順調。好調。

ちゃんと動いていこう。ちゃんと起きよう。ちゃんと食べよう。ちゃんと動こう。そんな感じ。
部屋にいるとだめ。
リビングは意外と平気。


きっと鬱はすっごーく良くなったんだろうなぁ。
ピアノが弾けた。
かれこれ一年以上さわってなかったピアノが弾けた。
……昨日帰りに金欠なとこがんばって、のだめの楽譜買ったおかげかしら。。
まぁ…。。初見でラフマニノフとかガシューインとか。。弾けるはずもなくw
結局行き着くのはショパンのワルツとメンデルスゾーン。そして月光に月の光。
最初1時間。しどろもどろな手。だんだん。いつものペースに戻ってくる。勝手に手が動く。
やっべ!!! 楽しい!!!!!!


どーせひま人なんです。ご近所にステキな音色お届けするのもいーんじゃないでしょーか?
…ま。ま。ラプソディインブルーは完全に騒音になってますけどw
ギターもいいけど。ピアノもいい!! やっぱ音楽好きだぁ!!!


明日はハローワークにも行ってみよーかしら…。。