マイナスからプラスへ。

なんかmixiのみんなの日記読んでたらへこんできた。
あたしは何をしとるんじゃー!! ってね。…そー思うだろうから見ないようにしてたんだけど。だいじょぶでしょ。って見たら、やっぱりダメでした。

無職。1週間。
国民年金国民健康保険。あと。ハローワークに失業保険の手続き?
薬はぴったり明日で切れます。安定安定。


あたしは5年後。何をしてるんだろ?
あたしは10年後。どうなってるんだろう?

こうなりたい。こんなふうになりたい。これはやだ。この人みたくはなりたくない。いろんな人見てきた。


5年後も10年後も指導員してたいなぁ。
嫌いじゃないんだ。なぜか。あんだけイヤイヤゆったのに。仕事はやっぱり好きなんだ。教習生の、出来た! わかった! に代わるうれしさってないよ。
今の仕事が転職な人には、てのひらにMの字が描かれるんだそーな。何線と何線と〜…って詳しいのはわかんないけど。ど真ん中に出るんだって。
くっきり見えてた。若干…今は薄いけど…。。。
占いなんて。手相なんて。どこまで信じれるかなんかわかんないけど。
仕事が好きです。って言えるのは幸せなことなんだろな。
頑張りますか。神奈川の教習所!!


勝手に落ち込んでも奮い立たせるのは自分しかいないんだ。
頑張らないのも大事。休憩するのも大事。
けどやっぱり。適当に頑張ることが一番大事。


両親もいる。住む家も、食べるものもある。電話つながる友達も、かけつけてくれる友達もいる。ついでに彼氏もいる。
甘えんのおしまーーーーい! 頑張るみん。ふっかーつ!!


あっ。そーいや。前に病院行ったとき、会社辞めました! ってゆったら、先生に「社内恋愛の彼もすっきりさせてきたの?」とびっくり発言されましたけど。
恋愛は…あたしにとって必要なもの。
恋愛? んー…好きだー!!!! って思える人がいないと、あたしはパワーが出ない。松山のガスト時代、「愛はパワーだよ」なんつって、キッチンメンバーどん引きさせてたっけか?w
ハラハラどきどきはもういらない。でも、安心できて、ちゃんと「好き」だって実感できる人と一緒にいたい。
あながち、先生のびっくり発言、実現される日は遠くないのかも。


好きだけじゃどうにもならないことだってあるんだよー!
なんて。言い合ってた18,9の頃が懐かしい。。。
びーっくりだよ。もう年末には26になるってのに。
かずずの人生プランじゃ、結婚して専業主婦で子供2人目がいるくらいのはずだったのに。
また。逆算始めっかな。焦るだけ?


とりあえず。明日は履歴書書こう! まずは一つずつ♪