占い。

今、Yahoo!で占い? 心理テストみたいのをやったら…
あなたは心の自立度100%です! ってでました。
でもって、七転び八起き度。転がりっぱなしの90%! だって〜。

所詮占いですから。
今の気分とかにもよって左右されるんですから。
転びっぱなしはなんかわかるけど、自立度はびっくりしたわ。
まー…残念ながら、経済的にはまったく自立できてませんけど。。。


ちゃりんこの方は全日本も近いようで。
灰塚かぁ。愛媛にいるんだったら一回は行ってみたかったけどなぁ。
うちのTANKちゃん。分解されて、ベランダの倉庫のなか〜………。
ちゃりんこといえば。。けーちゃんの動向も気になる。。。もう審査は受けたのかしら。。。
って。人の心配してる場合じゃない! あたしだって面接明後日だし! 8時に終わる教習所なんて、夢のまた夢ですたい!!! 定休日があるなんてびっくりですたい!!! なんとしてもとってもらわねば!!!!


……就活んときのマニュアル本…。。質疑応答、礼儀作法。。ファイルしてあったはずなんだけどなぁ? どーっこ行っちゃったかなぁ??