初の…。。

記念にもなんにもなりませぬ。初の事故でございます。。。。
前の会社でもやったことなかったのに!!
なのに、今回選任されて4日目にして…事故………。。。。


まぢありえん。。。
まじ。。ない。。。。



ぶつかるとき、スローモーションになるってほんとだね。
あー。。これぶつかるわぁ。。ってゆーっくり動いてったもん。
完全にあたしの補助遅れですよ。
ブレーキだけじゃなくてハンドルもとらな…。。。
きのーの朝のことなのに。まだショックが消えませぬ。
まだ悔しさが残ります。。。
えぇ。ほんとに時間巻き戻せたらと思うよ。。。。
ちきしょーーー!!!!!
一瞬でも、大丈夫かも。って信用したあたしがバカやった!!!!


始末書。ぎゃふん。
悔し涙。ぎゃふん。


次の時間、初の路上だし。同乗されるし。でもって褒められるし。
…そりゃぁ…。事故後にいろいろは言えんわなぁ。。


まぢ悔しい!! まぢ悔しいーーーっっっ!!!!
もぅ補助、ギリギリまで待つよーなことせんよ。早めにとろ。。


修理出されてしまったけども。
校内でよかったよ。まだ。。ね。
はぅー。。。今週一週間。ゆーぅつですたい。。。。
ふぎゃ。