セブン大人買い?!

kazuzu2010-11-05

あたし。まだ若いかも??
ひっさびさの2時間睡眠。のち、朝練。研修。眠気なんか全然なかったー!! やれんぢゃん♪ と。思ってたとこ…びっくり。今日の午後9時から11時の記憶がありません。。。そしてまたたまる…レポート。。。毎日じゃなくていいって言われたけど…。今日の研修は発見だらけ、要望だらけだから…一日分で書きたい!!! って。。もー12時半ぢゃん。。。明日も朝練したいのに……。


ま。今日の朝練にはもいっこ目的がありまして。
セブンのワンピースフェア。朝イチでウーロン茶買い占めればよくね?! と。職場近くのセブンで朝のいっそがしい時間に。。。
「今日からサントリーのウーロン茶のワンピースのストラップつくって聞いたんですけど〜…」とレジのおねーさんに問いかけ。。。店長らしきおじさんが「あ。昨日の段ボールだよ。」と…。。
ほんっと朝っぱらから迷惑な客ですんません>< 10本買いますから!!!
てことで。「ひとつずつつけますね〜。」と袋から出していただきました。
オールコンプリート♪♪♪


帰りは帰りで駅前のセブンにお立ち寄り。
チョッパーのランブルボールがスナック菓子?!
みみみ…みかんゼリー?! マグカップに入ってんじゃん!!!
チョッパーの悪魔のグ実?! あたしもゴムゴムになれるんか?!
やーん☆ 最強コラボー♪ わたあめとチョッパー!!!!
そして海賊弁当?!?!
ちょうど今日はおかーちゃんの帰りが遅かったので、おとーちゃんのご飯は海賊弁当に即決まりました。決めました。
カゴで大量に行ったもんだから、定員さんにも「ワンピース好きなんですかー?」と。。。もちろんですとも!! もちろんですとも!!! 「私も買っちゃいました〜♪」と笑顔の店員さん☆ ストラップも交換できますよ?? なんて言ってくれましたが。チョッパー2個目。これは使う用。朝のはコレクション用。ってことで。。。。


ワンピど浸りな一日。
きゅーーーん☆すぱーーーーく☆☆



……だめだ。。。テンションがもたない。。。。
もーー寝たいぞ。。。
でも……レポートも諦めたくない。。。。。
頑張りすぎは禁物なのにーー><
ただ。楽しいからストレスにはなってない!
今の職場。感じいいっっ☆