クラッチ。

踏むの?! 踏まないの?!
今日は全部座学の予定でしたが。ラスト1時間、急遽実車
減速チェンジの後のクラッチがなかなかあがらない。
ってゆーか。惰力走行ってどの程度でとられるんですか?? 曲がるとき踏みっぱなしだったらとるね。


うそぉん。


ってゆーか、今までのあたしのマニュアル左折の指導はなんやったん?!


状況に応じてだよ。2ndでもクラッチ踏まずに曲がってみなよ。


今日のK氏はムチ仕様です。。。



二俣川。こわい!!!!!
府中で何度もこわい思いしたのに、なんなん?! 確認審査てーーー!!!
ガッコのコースは走り慣れてきたから曲がれるよーになってきたさ。減速チェンジ後だって曲がれるさ。
カタカタいうくらいはノッキングじゃない。。。けどもーーーー><
頑張りすぎてエンストする危険性大。
ってか。。。ほんとに今まで指導してきたのは何だったの?!?!
いいのかあたし?!?!?!


OD式の適性検査、88パターンあるのに、K氏と全く一緒ってのにちょーーーびびりましたが…。。。だから一度覚えちゃうと曲げられないんだって。だから指導法も切り替えるのが難しいんだって><
でも頑張る。
この、頑張る。ってことばが苦じゃない。


だって。新規指導員審査の時とは違うもん!!!!




けども〜………一回くらい……試験場の所内…走りたい。。。なぁ。。。。
縦列きたらやばいっす!! とか…そんなもんじゃないっす……。
キープレフトすらあやうい。。。。。


さ。明日は7時半には朝練始めっかな。
6勤目だけど…全然元気。
なんだ? これ??
ランナーズハイ。的な? 教養ずハイ???