同乗&バスツアー☆

kazuzu2010-11-09

朝練。8時前に着いちゃいました。おかげで…いっぱい走りました。んが。縦列が入りません。
なんなん! なんなん!! なんなんよ!!!!!
くっそ腹立つ。明日も朝から縦列やってやる………。


んなわけで。初の同乗。こーやってだんだんと人の名前をカオが一致してくるんですねぇ。
教習所。やり方は違えども。習得させるべき知識、技能に教習所ごとに差があっては、卒業証明書なんて発行できないっすよね。
てことで…。。やることは…うん。だいたい一緒。


今まではがっちりがっちりなマニュアル化。
これからは、柔軟に柔軟に。いきましょう??


マニュアル世代なので、どーしても型にはまった考え方をしてしまいがちですが。。やらかーく。やらかーくね。クラッチあげてくるみたく。


午後はバスの路線色々乗ってきましたー☆ 見学という名の雑談…。
けど。意外とこうゆう時間がためになったりするんだよー。身の振り方考えたりとかね。
んでも。今までほど、この人につくと、こっちでうまくいかなくなって…。とか、アホみたいなこと考えずに済みそうです。
自分が楽しく仕事できるよーに、そーゆー環境になるようにつくってけばいーじゃん。
うつ真っ盛りのあたしが聞いたら、びっくら仰天な台詞だわw


頑張る楽しさ。これがあるうちは。なんだーってできます♪♪



で。テンション上がった末の。ご褒美???
やや。ウーロン茶がバックの中で暴れ回り…。愛用のピンクのバックinバックがウーロン茶くしゃくなりました。
なので…。ピンクはやめて、落ち着いた黒ー!! しかもマリークヮントー♪♪♪
明日は眉毛描いてもらいに行きますw