衝動買い☆

kazuzu2010-11-11

前日に引き続き、マリーでゲットのアイテム〜〜♪♪
欲しいモノに全部買ってたら切りないけど…このチャームコスメはどーーーしても譲れんかった!!!!
練りチークの発色が最高!
マスカラ重ねづけのキラキラがウルウル目アップ♪
ブルーのホログラムアイシャドーがなんともいえん!
でもって唇の下地? とぷるぷるグロス
これがチェーンかチャームかにくっつけられる!!!
見た目もカワイイのに機能的☆
オンナゴコロくすぐりまくりです!!!!!

マリークヮントさん、やってくれます☆★


なーんで冬限定のコスメ、クリスマスシーズンのコスメって限定のカワイイのが多いかねぇ??
デパートの1階回り出したらもーーー終了だぁね。


けどけど。どこにステキな出会いがあるかなんてわかりません!
メイクもばっちしで。明日もいきましょーーう!!!
女子力上げて、ステキな恋を呼び込むぞーー!!! おーーーぅ!!!