なんだかんだ一週間。

デビュー後。一週間。
雑談も織り交ぜ。リラックスしながら〜吸収力高まるような環境作りを少しずつ実行していけるよーになりました。

が。が。
…なんで?! なんで?!?!?!
なんでアタシにマニュアル新規が回ってこない?!?!


…仕組まれてるとしか思えないんだけど。。
なんで同期にマニュアル新規いっぱい回ってんのに、あたしんとここないの?!
つーか!! なんでなんでいっつもAT体験ばっかりなの?! 最近段差路混みすぎてて、時間配分かなりぱにくってるんだけど?!


ぶつぶつゆってますが。。一日10時間の乗車も、しんどいより先に楽しくて。
「なんでこの仕事しようと思ったんですか〜?」なんて、そういえばあたしも教習中に聞いてたよなぁ。なんてこと思い出したりしながら、教習生の「あっ! そうゆうことか!!」って表情に一回一回にやついてたりしております^^


さ。さ。
頑張るぞーっっっ!!
明日こそマニュアル新規…こないかなぁぁ。。。