銀座面接。連続しそう。

なんか…こっから銀座に面接です。の会社が増えてきそうな…感じ。うむ。つーか、遠い。東京メトロ、入り組みすぎ!! 多すぎてわっかんない!! ほっとんど丸の内線とか銀座線とか南北線とかっっ乗り換えられるんじゃん! どのルートが一番楽なんだよー!!! 駅着くたびに、「丸の内subway line〜銀座subway line〜」…って−!!! もーーーわかったよ!!!!


で。なんか面接に出るたび、テンションが上がる。
そうなの!! そうなの!! あたし、会社のために働きたいの!! 世の中に貢献したいの!!! 稼いで利益出して、税金納めて、日本も世界も豊かにしたいの!!!
規模でかいって? でも、働くってそゆことじゃん。食うため。そして会社は税金納めて日本経済活発にする。


で。よ。
あたしに営業なんてできんのか? 数字に追われる仕事、できんのか??