目標。

GW前に面接いったとこで、人生のおっきな目標は? って聞かれてから、もーーーぼちぼち1週間くらいですか?? まだまだ迷走してます。

人にいっぱい会おうって思って。いろいろ聞いて。いろいろ話して。恩師にも会いに行こうかな。とか思ってて。答えは出てる気がするんだけど、やっぱりどっかで、こんなたいそうなこと、思っちゃいけない。とか思う。
で。で。プロフィールちょっといじったりしながら、昔のブログ見てたら…なんか出てきた!!!
20080110のブログ
もーその占いには飛べないみたいだけど…なんかさぁ……4年前にもまったく同じようなこと、あたし、書いてんじゃん。思ってんじゃん。
ってゆーか…なんだろ。。なんか…あたしの書いた記事な気がしない…。昔のことだから、、なんだろうけど、自分で書いたような気がしない。。なんか別人が書いたみたいな気がする。

…なーに言ってんだか。