復帰はなし??

診断書もらって、郵送〜。の準備。
ほんとは傷病手当の書類と一緒に送るはずだったんだけど、まだその書類ができあがらない。。
別々でいい? ってお昼休みに上司に電話。
問題なし。そりゃそーだ。


…ってゆーかトイレ行ってるタイミングで電話しちゃうあたしってどうなんだろう…(笑)


会社電話じゃなくて、上司のケータイ宛てだったから、ちょっとおしゃべり。
「(主治医に)仕事やめろって言われました。(最近、まだ辞めてないの?くらいな目でみられる…)」
「じゃあ復帰はなしか。」
「…うーーーん。」


このまま辞めちゃうの、なんかフェードアウトみたいでやだかも。
でも…この先何十年ってゆうのは続けられないかも。
だから転職…なんだし。


全部が満足する仕事なんかないよ。
おきゅーりょー良くたって、社内ぐちゃぐちゃで病気するようなとこに居ちゃいけないんだよ。
じゃー安月給でプライベートな時間少なくても、社内平和なとこがいいの? っていうと…それも違う。。
あたしが最優先したいのは…なんなんだ???