びょーけつ

まー。欠勤なんだけど。気づけば病欠1ヶ月。
なのになにー?! この、教習恋しい気持ち。。
MT新規、乗りたいなー。みたいな。
面接行って、饒舌に教習についてしゃべってるあたしってなんなのさ。
でもってそのままげきちーーーん。みたいな。


あーぁ。やだ。やだ。
裏切られるの怖かったら信じなきゃいいのにね。
そんなのばっか。
てゆーかそんなのしかない。


あたしは病名つけてもらったことに甘えてんの?


仕事替えてもうつって。結局自分がだめなんじゃない?



かずず前もそんなこと言ってなかった−? って。悪気なく剔るよね。
おっそろしーわ。
ほんと。もう。
結局、自分が一番かわいいんだよ。あたしがそう思ってんだから、おんなじよーな考えの人間が集まるに決まってんじゃん。
自分自身だって上っ面なだけなくせして。
なに他人に同意もとめてんだか。




はーーー。
生きてくってしんど。つーかなんもかんもえぐいわ。