CDもろたー!!!

やっばいやっばい。幼なじみが大変貌なんですけど!!!

前から音楽やってる〜みたいのは聞いてたけど…。仕事忙しくてそっちが出来ないのがやだー。ってゆってたのは知ってるけど…。


こんなに本格的だとは思わなかったーーー!!!!


言ってよ。早く。
おばちゃんがCD持ってきてくれてびっくりだよ。
紹介していいのかしら? 許可出たらいろいろ載っけよーっと。


プロデュースですよ。作詞、作曲、編曲、みたいな。
はぁ?! なんぞこのメロディーメーカーっぷりはーーー!!!!
ボーカルさんの声も曲とあった人、あててるじゃないっすかーーー!!!!


…これからもかるーくカラオケ誘っていいんかいね??(笑)