オンラインショップ。

開店しちゃいそうな勢いです。
捨てる服はないのに、買うばかり。タンスはいつもパンパン。そしてサブの衣装ケースがゴロゴロゴロ…。でも着る服はいつもおんなじお気に入りののローテーションなんだよね。
てことで。タンスひっくり返し、まず内容確認。
最近ネットでのお買い物が多いので。その感じで、一枚ずつハンガーに掛けて、デジカメで撮影。春・夏もの整理中。サイズちっちゃいの、画素数粗めにすれば一万枚以上撮れるんだぁぁ。
カーディガン部門。ツインのセット部門。ブラウス部門(長袖・半袖)。カットソー部門(長袖・半袖)。スカート部門。ワンピース部門。いやぁぁぁ。似たようなのがめーーーっちゃいっぱいある!! とりあえず、白・ベージュ・薄ピンクばかり!!! 背景白のことで撮ったからとぶとぶ!!! でもちゃんと整理するのはいいことだねー。現状把握、大事!(笑) 今年の夏はもう白系買いません!! …そーいえばこの前、宮崎あおいちゃんCMのearth music&ecologyで買ったのも…クリーム色ブラウス・白レースカットソー・薄ピンクシフォンスカート…。もーーー同じ色ばっかじゃんかーーーー!!!


これからデジカメの中身をパソコンに移して〜タイトル編集して、ジャンル分けして、一覧印刷!!
こーゆー地味作業、好きっ♪♪


ちなみに。撮影中にフルだったバッテリーがなくなりました。どんだけ真剣に撮影してんだよ。アタシ。