面接、前と後

先日。転職エージェントさんのとこで面談してきたときに聞いたことですが。
面接受ける前と後とって、企業の印象、良くも悪くも変わるよねー。って。
つまり、期待度の低い企業の面接であっても、全力で挑め。ってことなんだけども。


確かにな〜。
求人内容とホームページとで、めっちゃいい印象持って、面接いったら、こっちから願い下げー!! ってとこ、いっぱいあるし。逆に、とりあえず行くだけ行っとく? みたいなとこが、えぇっ?! ここであたしも働きたいんですけど!! みたいなことも。うん。多々起こっております。


もーー履歴書書き飽きた…(^^;
新卒のときみたくさぁ…説明会があって、そっから選考ですよー。だったら、その時点でいろいろ絞れるけど…。もー今、手当たり次第だもんなぁ。そして数打ってんのに当たんない(笑) って。笑えないし。笑えーん!!!


かと言って。もう指導員としての未来は見えません。
骨、埋めれません。


あーーーーっっっ!!!! 飲み会したいーーーーっっっ!!!!