トラックバック。

まーた笑いそうになってしまった。トラックバック
・教習指導員養成講習 えぇ。ありますあります。審査前。
・S字 クランク バック おぅおぅやったなぁ。うっちーにしこたま怒られたなぁ。そのおかげで今のあたしだけど。
そかー。今5月だもんなー。新規指導員、6月審査…。頑張れー! 未来の教習指導員!!!


と。先輩風吹かせてみます。


今日、つよぽんの37歳で医者になった〜のドラマ見てて、「最初から諦めてたの?」とか「自分は変わる」とか。いちいち響く言葉ばかり…。
あたしも新卒のときは「こうゆう指導員になる!」妥協なんかしてなかったよなー。そして自分が変わってもどーしようもないことばっかりだしー。って全部諦めモードだもんなー。って。ドラマだから言えるんだよ。。作り物だから言えるんだ。実世界でやったら、それはただのマイノリティでスタンドプレーになるだけです。けっ。


あっ。今日会社に電話したら、傷病手当がもらえるって。よかったーーー! もー貯金これ以上崩さなくてすむー><