はっぴぃぱす

タイトルにして、なにお知らせモード全開にしてんのかねー。
最近、リクナビネクストの後ろで、いつもYouTubeが動いてます。ミスチルだったり、ミヒマルだったり、kenさんだったり、あ。カラオケのためにサンホラだったりね。
で。なんか久しぶりにはっぴぃぱすの歌聴いてみた。でもってたっくさんアップされててびっくりした!!!

やっぱりいい歌なんだよぉ。
いつも心に太陽を。聞き慣れてる曲のはずなのに、じぃーーーん。みたいな。
で。webの管理の適当さに、自分で自分にがっくし。ちゃんとやろうよ。あたし。みたいな…。


病欠だし。転職準備だし。自分で勉強する時間はたくさんあるんだから。
web知識総動員〜〜〜〜!!!!
ちゃんとしたHP作るから!!! まっててね。かんくん、ちゃっぴー!!!