身内になりたい…。

ドッカーン。なタイトルですね。
でも。でも。まさにそうです。もう言われ続けて何ヶ月よ。悩みが真剣になればなるほど。よ。
会いたいとか。話がしたい。とか言わなくても、分かってくれるくせに。
忙しいし、ほんとに自分の身内が大変なのに。時間作ってくれようとするし。
でもあたしは身内じゃないから。答えを彼に求めちゃいけない。出すのはあたし自身。


そー思えば思うほど。考えてしまう。
じゃぁ身内だったらなんて言ってくれるのよ。って。
でも身内だったらこんな関係、こんな距離感ありえない。
だからこそ思う。。。身内になりたいって。



もーーーー!!!! 
ばかーーーーーっっっっ!!!!