今期の相棒たち。

kazuzu2012-06-10

梅雨入りもしましたし。
傘姫、本格始動です?!

この3週間くらいで4本も傘買ってしまった。。。
でも、まだこれは!!! ってコに出会ってない…。
ビコーズさんの傘がかわいーんだよねー。

えー。左から。
ピンク地に写真をそのままプリントした感じのリボンがぐるーっと一周して柄になってます。ピンクりぼんさん。スリーベースくらい。右中間だな。茅ヶ崎のINDEXにて4000えんくらい。
お隣。ピンクに白地の花柄。縁取りのブルーがアクセントになってます。セーフティだなー。内野安打てとこ。こちら表参道のエキナカショップで。INDEXと同じくワールド系列のお店。1990えん。
そのとなり。ベージュ地に、ピアノの鍵盤と、黒猫さんの柄が交互に描かれてます。ポイントはおっきめのスパンコール。間違いなくそのうちもげるでしょう。黒猫ピアノ。これはツーベースくらい。かなっ。新宿ミロードの雑貨屋さん。たぶんblueなんちゃらのお店だとおおもう。2990えん。
さいご、全体にドットで水色とベージュの切り替えさん。これもツーベース。ブルーのとこがピンクだったらホームラン!!! なんだけども。なかなか出会えないよねー。横浜の地下で安売り。1000えん。良い買い物!!!


たぶん。まだ買うんだろうなぁ。
昨日浜松町行ったときに、ティッシュ配りのおねーさんが持ってた傘がほんっっと欲しかった……。ビコーズさんのスウィングハート、ピンク……。もう在庫ないんだって。。去年のだしね。。。。一回なくして(てゆか、去年1ヶ月に3本くらいへーきで電車に置き忘れてた…。)全く同じの見つけて、また買って。そしたら強風でパキッと折れまして…。あぁ。あたしの心も折れ……。そのコに似たのを探し続けております……。
ソニプラとかイツデモとかのバリエーションじゃぁ足らないんです>< かさ、カサ、傘っっっ!!! あー。傘だけじゃなくてレインブーツも欲しいんだけども。