3連。たべ。のみ。ちゃ。

気づけば金曜日から誰かしらに会ってます。
そしてすべて就活の後。ってゆー。あたし一人リクルート。みたいな。


会社のねーさん方と女子会。
お酒はすでに、あたしの上司から「飲ませるな。」の命令が出ておりました。
女の幸せトーク。そしていつも幹事するねーさんのお店チョイスに脱帽。


4時から松山ガストっコと飲み会。
香川・愛媛・神奈川出身の3人が、松山で、出会ったー。(←ウルルン滞在記風。)
そしてその3人が、再び渋谷で、出会ったー。(←ウルル……以下略)
奇跡だよねー。なんか。
この日もおいしいごっはん♪ そして酒解禁。なぜかチャイナブルーばーっか飲んでた。すごーい昔にはまってた気がする。
つーか。男性陣、すげーよ。ビジネス力とか反骨精神とか。もーあたし、まったく君らにおよばねーよ。…たぶん2005年2006年あたりのブログに奴ら登場してんだろな。ぷぷぷ。
再会したら恒例の、酔っ払い電話。もーね。楽しすぎ!!! 当時の流行言葉(一部地域…一部ガスト内のみ)連発。ひっっさびさに外で大爆笑した!!!
つーか。28,28,27歳。3人テーブル囲ってみんなフリーって寂しすぎでしょ!!



今日は高校の同級生、最近しょっちゅう会ってるコとお茶〜。
アイスコーヒーでプロントに4時間くらい居座った。すんません。
仕事談義。転職談義。将来の夢。方向性。恋愛。結婚。友人。…あと、何がある?! あー。風俗ね。夜の仕事の話。浮気。不倫。もーーーー真面目話も下世話話もなんでもありだよ。おっそろしいね。附属パワー(笑)
結局。合コンすっぞ。本気のやつ。2対2で。って。なんだよその着地点。



やっぱねぇ。ねーさん方。思うよあたしは。
男女間の友情って。ほんとに成り立つんだって。
好きで好きでたまんないっすよ。やつらみんな。
でも「好きだー!」って軽く言えちゃう。で、たぶんきっと変わらず10年先も好きだろうよ。
そんなの。ほんとに好きな友達じゃなきゃ思えないって。
今まで出来た彼氏さん。10年先だって好きだー! なんて思った人、いないよ。今だーい好きな人だって、10年先は違うでしょ。
でも。でも。成り立っちゃう友情って。そーゆーもんじゃない??
つーか全員10年来の付き合いだよ…。月日はひゃくたいのかかくにして…とかなんかなかったっけ?? 時間経つの早すぎっっっ!!