四つ葉のくろ〜ば〜。ライブin今治。

写真はこっちのネタです。
土曜日の今治無計画の旅。なお話。

土曜日。起床。13時。前の日のメール返し…また、メールがめんどくさくなり電話し…。傍らで高校野球
顔あらって、歯磨いて、コーヒー飲んで、洗濯機回して、15時。
ふと思う。今治までどのくらいで行けるんだろう? 意外と近いことにびっくりな結果。鈍行でも1時間で行けちゃうんだ。。
ナイスタイミングなEちゃんからのお電話。「ねぇ? 今治行かない?」 「行くーっっ! 暇やったんよー!」 今日の今日。今から。の誘いに乗ってくれるこ。大好き♡♡ あたしもEちゃんも先の約束が出来ないコなんやねぇ?w
4時半に道路挟んで向かいのおうちの下集合♪ 大好きなミヒマル聞きながら、海沿いドライブ☆ 途中にあったアイスクリーム屋さんで夏の思い出1コ目(笑)
今治着いて、まず「あれお城?!」って噂の2つ目の今治城(マンションなんやって〜!)見つけて大騒ぎして、Eちゃんが昔熱帯魚捨てたってゆう川沿って、見えるは今治西高校! …がっつり工事してますけど??
あたしの愛媛びいきの始まりはここなんだよなぁ。ってほのぼの思い、西高通過し、せっかく来たんだから! で今治城へ。
平地にあるお城、だけど、日本でもかなり珍しい、お堀の水が海の水、なお城。そういえば…潮の匂いするね〜。って、サンダルな2人、あまり歩かずに撤収w
時間は夕暮れ時7時。今治のSATY駐車場にて。19時から四つ葉のくろ〜ば〜のライブです! そう。このために今治までやってきたんです!!
なかなか会場が見つけられず、サービスカウンターにしては小さすぎじゃない? なサービスコーナーでおいちゃんにライブのことを聞くと、はきはき笑顔で受け答えしてくれて。そんなんだけでもウキウキ度、アップ☆

ライブは路上のマイク付き。な感じで、2人がしきりに「距離感距離感」言ってたけど、すご〜ぃいい距離感やったと思う。キティホールなんかでやったら、ほんとにライブ! って感じ。路上だと、近くで聞けるけど周りの騒音に声が消されちゃうような感じになる。今回はその丁度真ん中。しかも、どっちものいいとこをとった感じ☆
かずずのテンションもゴイゴイ上がってまいります☆★
宵の明星見つけて、その流れで入った一番星。しっかり今、ケータイの着メロです。
口ずさめるくらいになってしまった大好きな曲の逢いに行くよ??。「会えない時間が愛を育てると信じてる〜♪」四つ葉さんみたいなココロもった人ばっかりだったら、世界中笑顔でいっぱいになるんだろうなぁ。なんてスケールでっかいことまで考えてみたりして。
スウィーティー。この時の左側のコの声がすっごい好きだったり。
キラリッ。お客さんにどんな曲聴きたいか聞いてみよ〜! って。多数決には…明るい曲0。バラード0。漫才、満場一致?! コミックバンドです〜! な笑いもあり、なーんと。もももも。かずずにどんな曲がいいーっ?! って! 嬉しいよねっっこーゆーのっ!! めっちゃめちゃ! アウェー今治。んにゃ。松山っこです。あたしはw てことでリクエストは明るい曲。60曲中55曲ぐらいは明るい曲だから〜! って、ゴイゴイ笑いにも走ってますw 歌ってくれたのはキラリッ。お星様な曲♪ 一番星にしろ、キラリッにしろ、すごいサビの所が頭に残るんだよねぇ。絶対次はムービー撮ろう! そしたらいつでも聞けるし!! 始まる前に、弦切れ正一くん、右手挙げて〜! ピースサイン作って〜! なんてゆーから…かずみん頭の中では詩春記の本多ピース、ぱくり?! とか一瞬思いつつ。んでも正一くんのやりたかったことは…「キラリッ!」だったらしく? ピースを左から右に向かって動かして「キラリッ!」…爆笑っす。みんなで「キラリッ!」(指付き。)どーなんすかっ! おもろすぎるやんっっ!!!
最後は小夏。夏バージョン? で閉め。やっぱりやっぱり告知も満載。内子のライブ。今治からだったらやっぱ遠いっしょぉぉ?? そんでも今回のライブの人たちも内子まで来てくれてたら、なんだか嬉しいな♪ と思ってしまうあたしなのです。

どんどんどんどん。大きくなってってほしいな。と思う。フツーにおっきな街中のレコード屋さんで「四つ葉のくろ〜ば〜」のCDが並んでる日が来たらいいなって思う。
歌詞がね。ほんっとにいいんだ。元気・勇気・笑顔・幸せ。四つ葉さんの思い、世界中に届いたらいいのに。