今西、2回戦突破!!

まず。。。
今西ファン失格?? 2回の表まで見て爆睡こきました。かずずです…。
言い訳。。しましぇん。ほんとは船で〜でも甲子園まで行くつもりやった試合を…がっつりお布団の上で…寝ながら…つーか。寝てたんすから。。
しっかも〜……今西ファンの始まり。おちくんのおたんじょーび。この時間になってもメール一本入れてないあたしってナニ?! つーか、ありえんくね?!

次っは! 土曜日! 去年の夏、見に行った対戦カードと全く同じ。な栃木の文星芸大付属。…きっと、、あちらはリベンジに燃えてらっしゃる…でしょう。負けんな今西ーっっ!! 頑張れーっっっ!!

次こそ甲子園へっ!! …むりだにゃーん。。だって。また第一試合じゃん。前の日の夜出発でしょ?
だって。前の日。金曜日。三越前集合! 四つ葉の金曜の集いだもんっ☆