路上ライブ☆

kazuzu2007-08-10

今日は四つ葉の金曜の集いに行ってきました☆
三越前! 路上ライブ!! はっぴいぱすの二人を見に行こうと、サロンキティに行って、出会えた二人組。四つ葉のくろ〜ば〜です♪
リンクはパソコンからつないだ時にでもはります。
とにかく、この二人、いーのーっっ! 歌詞もいいし、声も素敵やし。ストファイにも参加してるみたいだから、アコジィに引き続き、応援しちゃおーっと☆

たまたま時間あって街に出て、だったからゆっくりは聴けなかったけど、好きな曲を聴けたのではっぴぃなのです(o^∀^o) 勢いで、CDありますか? って買って、ついでに内子の夏フェスのチケットまで買っちゃって。どーやらあたしが初やったらしぃ。。流しそうめんパーティーやーっ! って喜んでる姿がめちゃくちゃ可愛かったんですけどーっっ(*^□^*) キュートすぎます☆ 左側のコ。コって。ちなみにかずずより2つ年上の方です(^^ゞ

やっぱ音楽ってえーねっっ☆