夏☆初?! 今治

kazuzu2007-08-11

どわぁあ〜。。もー…いかーん! 宣言が24時間ともたんかった!!
お写真ゎ…かずず心に誓う! なんですが…ひさびさに友達んちでぱっかぱか空けてしまいました。。酒。まぢだめ。きのーも、今日出先でも飲んだのに。

出先、とゆーのも、本日今治まで遊びに行ってきました☆ 昨日も名前挙げた四つ葉さんのライブです♪
友達とドライブ〜! って夏満喫気分で海岸線走って、今西みたーい! とか、お城みるー! とか。観光もしてみたり。軽く迷子になりつつ現地着いて、準備中のお二人、気付いていただき、驚き顔と挨拶してもらっちゃいました(o^∀^o)
そりゃ、、昨日の今日やったら覚えてますよね(^^ゞそんでも嬉しいっ!

一番星、逢いに行くよ、スウィーティー、キラリ(あたしリクエスト!)、小夏。どれもイイ曲っっ(*^_^*)(タイトルうろ覚えですが。。) きらりん時にあたしにふってくれたんが嬉しかったり☆ もー完全に四つ葉のくろ〜ば〜のファンです。ワタシ☆★

友達には、今治までわざわざ見に行くん?! ってびっくりされたけど、、県内なんて…なんちゃない距離です(笑)
来週の路上も楽しみぃい(*^□^*)


どーやらあたしは何かに一生懸命になってる人が好きみたい。です。