今治西高校。初戦とっぱっっ!

今西勝ちましたーっ! 予選でもなかったくらいの大差でっ!! 出だし好調っっ! 次もこの調子でっっ☆

スコアだけだったら、めちゃくちゃ力の差があるよーに見えるけど、一点入るまで、ほんと。どっちに流れが行くかなんてわかんなくて。ランナー出てるのに、あと一本が出ない! な連続の両チーム。むしろ前の回まで八代東に流れいってそーな感じすらしたし。そんな中でも熊代くんの好投光り? なかなか点入らないなかでの踏ん張り。予選の時から思うけど、さすがエースやなぁ。って感じ。あーたんと二人、あんなトコ立ったら絶対脱走するよーっ>< って。うちらメンタル激弱っ(笑)
12点とっても、相手は諦めない粘りのチーム。もぉ早く終わってくれーっ! って思うばかり。もちろん。昼ご飯食べながら校歌歌いましたけど(笑)

次、2回戦は近江。しかもっ15日の第一試合っ! おちくんばーすでーぃ。自分の誕生日、甲子園のマウンドで迎えたかった。とかなんかの雑誌でいーよったよねぇ。。
きっと! 後輩らが勝利のプレゼントをしてくれるはずです!!
うしゃーっっ! 2回戦は甲子園。見に行くぞーっ☆ って。。第一試合て。。何時出発になるんだぁ??


かなり衝撃やった小説の紹介もしたいんだけど…。ケータイから、もー指しんどぃ(^^ゞ
また仕事行ったときにでも。ちゃちゃっと、ね。
今日…はお仕事とーけつ。。だって! 酒なんか飲めんっ! お腹いちゃーのっっ>< まーた。。急性胃腸炎…はじまったんかぁあ?(;_;)