つながったーっっっ!!

久々ネット。パソコンからブログ! この、パチパチぱちぱちと、すぐに文字打ち出せるんがちょーーー気持ちいいっっ☆
ネット接続完了っ♪ 店にネットはいらないと? いつか必要になるって♪ えっ? かずずの私用のみ…かしら?w

バイトしに来ないとつながらないってのはかなり不便。。です。んでもって、パソコン持ってうろうろ。も正直しんどいとこでもあったりします。しかも、絶対このせいで店にいる時間とか長くなるし…(;_;)
そんでもこの1週間でわかりました! あたしにネットなしの生活は無理っっ!! です><


ちょーっとほっぽらかしてる間に、びっくりなリンク元の数々。。
やけん、大街道、キャバ。で検索すな。っつーに。


書きたいこといーっぱい。ですが。また後日。また明日?? 仕事来る気あるんか? あたし。
んですが。ぼちぼち。やーりますっ!
明日は今西の初戦です☆★ 2回戦、見に行きたいけん。。絶対勝ってねーっっっっ! 頑張れ西高〜♪