四つ葉のくろ〜ば〜at三越前

金曜のつどい。くろ〜ば〜の路上。テンションごい上げ。見てきましたーっ☆
かーっこいいね♪ やっぱり(о^∇^о) 懐かしい友達にもあえたし、大好きな「会いに行くよ」と「歩幅」のコードも教えてもらったし☆
あとは弾くだけーっ♪ ガストメンよろしゅーぅ(^O^)/

会いに行くよ歌う前にわざわざ潤くんが「次、会いに行くよだよ。」ってふってくれたんが嬉しかったり♪ なーんと同じ左利きっ! そんなちっちゃな共通点も嬉しかったり?(*^_^*)

あたしだって芸術肌左利き、天才肌左利きのはしくれっす。一曲くらい、歌作りたいじゃん?!
計画だけはどーんどん進んでおります。いつ実行に移るかもわからない状態ではありますが。頑張るぞーっっ!

とりあえず。。。二日酔い…(@_@;)