コピーなくろ〜ば〜。

kazuzu2007-08-27

ちゃっかりと、音楽カテゴリー作りました♪
石手川沿いでアコギ3本。じゃかじゃか〜!! と。お散歩中のわんちゃん達もワンワンと。
楽しいっす!!! 外で思いっきり!!! じゃかじゃかじゃか〜っ!!!!
久々すぎて、めちゃくちゃ指が痛くなってますけど。頑張るっす♪♪

夕方の部は外で。夜の部はガスト控え室で(笑)
TちゃんとTとJと4人で。四天王? 四つんばいくろ〜ば〜? 勘弁してよそんなネーミング。大きな古時計で爆笑ひたすら巻き起こしつつ、レミオロメンが課題曲? とりあえず。ひたすら楽しくて笑顔笑顔で♪
みんなが四つ葉のくろ〜ば〜弾いてるのがかなり嬉しかったり。Tがことある毎に歩幅のサビ口ずさんでて、それもまた嬉しく♪ Jが吹くハーモニカに癒されてみたり♪

目指せ大街道? いやっ!! 夢はでっかく武道館!!!!w
…指いたい〜けん……。。作詞と歌おんりーじゃダメかなぁ?(^^;
そんな感じで真夜中3時…? …そりゃ。眠くもなるわぁぁ><

あっ♪ 写真はこの前の路上のくろ〜ば〜の2人です♡