straw coast

麦わら海岸。どんな直訳や? って感じやけど、コンセプトはほんとに「麦わら帽子」と「海」だったらしいです。
内子夏フェス。四つ葉のくろ〜ば〜。詩春記。赤ジャージの詩人ヒロシ。5人のステキな夏の一幕。しっかりと、そして思いっきり目に。耳に。そして心に焼き付けて参りました。
つーかつーかっっっ!!!!
くろ〜ば〜最高っっ!! 四つ葉さん大好きっっっ!!
今の優先順位。野球より、ちゃりより、食事より睡眠よりも。くろ〜ば〜です。昨日の4時間で更に大好きになりましたっっっ☆★
潤くんのしゃきしゃきしてるしっかり〜なとこも。正一くんのそつのない優しいフォローも。なんかこれ以上のぴったりな2人組っていないっしょ。って思った。

内子でmixiつながりでご一緒させてもらえることになったMさんご夫婦と合流して、車ん中はすでにくろ〜ば〜ワールド! んでも。内子の山奥がライブ会場? ここジブリの世界やないん?! って感じの家並み抜けて、自治会館発見! …車。あんまり止まってないねぇ?? …人、いっぱい集まっとんかなぁ? 心配。。ちょっと的中しつつも、こんな山奥まで来る人ってゆーんは、かなりくろ〜ば〜の2人が大好きなんやろなぁ。と同志感もむくむく♪ あっ。。くろ〜ば〜だけじゃないよねっっ>< 詩春記さんも、ヒロシくんも。でっす。
旦那さんとくろ〜ば〜の2人が高校のクラスメイトだったみたいで、会場入るなり和気藹々な空気♪ …あたし〜…おっても大丈夫?? ってソワソワしつつも、潤くんと正一くんの笑顔にばっちり癒され、ウーロン茶片手に着席です。…クーラーないけん、激暑やったけど><

通常のアコースティックのライブ。5人一緒にバンド形式で、お互いの曲やったり、コピーの曲やったり。公開生ラジオ?! でくろ〜ば〜がヒロシくんゲストな感じでラジオやってみたり。
チューニングの時間かなりひっぱりひっぱりで、ちょっと重〜ぃムードな時もありましたが、くろ〜ば〜の軽快なトークと、ヒロシくんの不思議感と? 詩春記のこれからトークも頑張ってねーっ! な突っ込まれ具合とで。すご〜くいい空気なライブやったと思うっっっ!!
なにより。5人がめちゃくちゃ楽しそうで。すご〜く嬉しそうに歌ってる姿、弾いてる姿みて、遠いけど、来て本当によかった。って思った。
好きな曲もいっぱい聴けたし♪ なーんとっっっ!! この日まであっためにあっためた新曲2曲も聴けたしっっっ!!! どっちもステキな曲で。聴かせる感じの…たぶん正一くんが作った曲やろねぇ? 切ない涙なみだなバラードと。今までにない感じのノリノリでウキウキな潤くんが作ったであろう、straw hatと。最後の一曲やった歩幅は、毎日何度も聞いてる曲なのになんか泣けてきてっっ>< ここまで大変やったんやろな。準備も一生懸命、本番だって一生懸命の完全燃焼で。とかもう頭ん中ぐるぐるっっっ!! おめめもウルウルっっっ>< こーんなに泣けたライブは初めてでした。

これからも。色んなこと挑戦して、どんどんおっきくなってってくださいっっ!!
四つ葉のくろ〜ば〜。大好きでっすっっ☆☆☆

ステキな夏の思い出。ありがとうっっっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+