再会そしてグダグダ。

言い訳…でしょーか? 今西戦。寝てたのの原因。な夜遊びなんですが…

夕方、広島から帰ってきてる友達に会って、3ヵ月ぶりくらいやって、ワイワイわいわい、おしゃべりしまくって。途中で友達からお電話。かなり病み病み?! つーかねーさん、キレてません?! みたいな電話で。
日付変わるくらいに、広島帰りな友達とバイバイして、とりあえず、時間まで酒場へ。。有名なおいさん(おじーさん?!)にからまれ、んでも話しのテンポ良すぎて大爆笑で。友達来るまでに、ラガーのビンがずらずら並びますわい。ごっちそーさまです♪
1時間くらいして現れたお仕事終わりのねーやん。電話の時よかちょっとは落ち着いてて、ま、ま。飲みつつ話そや。みたいな感じ。
始めは相談、愚痴、仕事話。なはずが、いつの間にやらやっぱり恋愛トーク。外人さんとお付き合い中。マスターと2人して興味津々聞きまくって。でもって相変わらずな感じであたしのお相手さんのこともめためたにいじられ、カウンター壊れるんじゃなかろか?! ぐらいな勢いでバンバン叩きまくってしまった。どーする? ほんとに今日、壊れとったりしたら?w
そんな感じで。久々の朝帰り。外明るいじゃんかーっ!
つーか。結局、何一つ話しの進展なかったし! 何一つ解決してないし!! ダメじゃん! 中身ないよーっっっ><


そんでも。やっぱり酔いは回らずとも。おかわりっ! おかわりっ! って。久々にガンガン飲めるんは楽しかったり。です。



…そのせーで。。今西と近江の試合。。爆睡やったんやけども。さ。