頑張ってる人が好き。

ちょっと前にもこんな話。出てきたよねぇ。
よく言われます。でもって、女の子からは「そんなかずずが好き。」と言われます。
そーですか? あたしの周りにあたしみたいのがいたら…。。なんでそんな一時のモノに夢中になってんの? って突っ込みたくなるんですが…。それはあたしがひねくれ者だからでしょうか? それとも、今までの自分を後悔してるからでしょうか?


はい。考え事ぐるぐる回転中です。かずずです。
グーグル検索で「四つ葉のくろ〜ば〜」かけると、本家四つ葉さんのHPより、このブログの方が上に出てきて、ちょっとへこみ気味です。かずずです。


昨日は…「マネージャーせんけん!」とまで。言われました。…だってKomachi(松山ローカル誌)見よったらさぁ…。。ここに四つ葉とか載っけれんのん?! とか思うじゃん。この枠とか人とか、どーやって選びよん?! とか。さぁ?
かずみんのバックアップはでかいよね〜。とかって。…迷惑がられてません? うざくねぇっすか? いつもそんな不安はありますけど。バックアップなんかしてないんです。ただ好きだから、あーしたいこーしたい! って思うだけなんです。
結局。。自己満足? そー結論づけたら寂しい気はするけど。


目立ちたがりーの。好かれたがりーの。
んでも。やっぱり自分が前線にいるより、誰かを応援するのが好き。
自分が出来なかった夢を。とか、そうゆう変わりにするんじゃなくて。頑張って欲しいって思うのよ。ね。



明日は金曜の集い。
あさってはご実家へ。

…あたし、また松山戻って来れるんかなぁ?

あ。もうひづけ変わってしまったけど。
おかーたま。はっぴぃばーすでぃ☆★☆

おめでとう。の唄作って唄ったら、あと半年音楽しながら自由にさせて! ってのも聞いてもらえるかな。