流行乗り遅れ?

オッパッピーじゃございませんw 脳内メーカー。ちょっと前にやって、忘れとって、最近また周りがやりだし、話に上がり、も一回。やってみました。
…ライブと、その後行ったバーでそんな話になったんだけどもさぁ。
わたくひ。本名入れると「愛」だらけになるんです☆
真ん中にぽつんと「遊」の文字があるのが気になりますが、その一文字除けば全部「愛」なのです。一緒にやってた友達。そのまんまじゃん! って。…そんな愛に生きるキャラか? あたしw
また昨日の夜中。朝方? 思い立って、ぽち。ぽち。と。
…初めて、、全く同じ結果が出るひと。。見つけました。高校ん時の。あたしに万年筆くれた。今じゃ連絡先もわかんないよーな。彼。…「愛」の真ん中に一個「遊」。

一緒なのが怖くなって、ほかのもやってみました。高校とか、前世とか、フェチとか。
…一緒なのはフツーの脳内だけでした。…よかった。。。。


脳内一緒だってさぁ。うまく行かないもんはうまくいかんのよ。しゃーない。
話のネタにはなるけどね。