泣き。連続。

1日にこんなに泣いたのは久しぶりです。
結局睡眠時間、2時間でコミセン。あたしが昼間動いてるめずらしー感じに大雨で。開かない目強引に開けて四つ葉のもとへ。
ケータイなのであんまり書けませんが、やられました。青年会議所。四つ葉のくろ〜ば〜。おかむぅがあんな風に歌う人だったなんて知らなくて、完全に引き込まれて、号泣。ホームページ用の写真も撮れず仕舞い。
引き続きの詩にも号泣しながら、時間が押し迫り、それこそ泣く泣く帰宅。

夜はキティホールではっぴぃぱすのライブ。これもまた号泣。いろいろはまた明日、いろいろ書きます。

うぎゅ。
いーかげん。眠いんね。きのーあんまり寝れてないしね。酒もいーぐあいに回ってるしね。
色々ステキな1日。雨でもやっぱり最高。