またやらかし。

せっかく朝から起きて、充実した時間を過ごしてたのに。金曜の集い後、そのままお家に帰ったらいいのに。やっぱり夜遊び。飲み。酒。飲み飲み。で、、会いたくない奴にあったりするんよねぇ。。あぁ。。。。
四つ葉さんに「会いにいくよ」の歌詞カードかりて、こぴって。眺めながらニコニコ☆ 早くギターさわりたいなぁ。とかも思いつつ。そんでもバースデーなマスター。お祝いお祝い♪ ケーキケーキ♪ でテンション上がってたのに…。うーん? 名前聞いても「だれだっけ?」ってなるくらい、あいつのこと忘れてたんだなぁ。とか改めて思った(^^;
お店いっぱいになって隣移動したら移動したで。マスター何を考えとんか、、たばこ買いに行く間。かずみん中はいっとって〜。と。久々すぎてドキドキでした。カウンターの中と外。同じ店の中でも全く見える景色が違うんですって><
隣また戻って会って。あたしよりいらついてたのAちゃんで。楽しかったんか、なんなんか。とりあえず。朝起きたらAちゃんもう出かけてた。って話。
…朝? う〜ん。起きたの16時ですけど。
連休中日。…今日も飲みたいなぁ??

いかんっ!! 明日朝から野球。昼コミセンでくろ〜ば〜。夜キティホールではっぴぃぱす。
…寝な。今日は、、ちゃんとした時間に寝な。。。