会いに行くよ

ギターと陸上と酒のことしか頭にないかずずです。
昨日は久々の二日酔いにて…予定全て狂いました。。

男子4×100mRすごかったぁあーっっ! 久々の手に汗握る感じっ! 元陸上部。やっぱ世界陸上はドキドキします。
で。しなっと中学の頃の大会風景が頭に蘇ってきてたりします。
あの頃書いた歌詞…どこいったかなー?

まー。。やっぱり音楽な話しになるわけで。くろ〜ば〜ファンのコと交流持ちつつ、な金曜の集い。行ってきましたー♪ その楽しさがかなり昔に思えるくらい飲んだ。。んだけど(^^ゞ
ってゆーのも。今、周年真っ最中。あ、あたしらそんなに飲んだ? な数にびっくりだったり(笑) 差し入れおむすびの笑顔にこっちが嬉しくなったり☆ 次はおむすびの歌でも書くかぁ?!(笑)

金曜の集いはいつもより座りのお客さんが多くて、二人のテンションもがち上がりで(笑) あたしも思わず曲名のパレードって文庫本を咄嗟に買うくらいで?(笑)
いつもお付き合いいただいてるねーさま二人と、ギター仲間とガストメンと。お店のコがお疲れ様です〜。って通ったんはびっくりだったけども。三越前、ワイワイと。楽しませていただきました♪
ちっちゃい女の子が夜中までおかーさんに路上付き合わされてる姿に一同どん引き。そしてマジお怒り。やったけど。そんなんも酒のつまみになります。。
んでも。まさかお怒り表情のままくろ〜ば〜に挨拶するわけにも行かず。プチ冷却。いつもどーりな笑顔でお疲れ様ですー☆ と。
話しはやっぱりギターのことで。潤くんのエレキなパートも聞きたかったけど、先週の今週やけん、ちょぃっと遠慮し。。またきますねー♪ な挨拶で去ろうとした時に、いつもならタイトルコール岡村くんであろう曲。を、潤くんが。「会いに行くよ」と。咄嗟に構え。C! 笑い起こしつつ、頑張りまーす☆ と。…あとはダウンとアップのとこ聞き分けんとなぁ。。スリーフィンガーとかで弾いてなくてよかったわ(^^ゞ

その後。バーで四つ葉トーク。「なんで会いに行くよ。って言われて、待ってます。って返さんのん?」と。ねーさん方。
…意味ちがうってばー!(笑)