名作。

結局…飲み歩いてて、BACK TO THE FUTURE 3見損ねました。。
や。偶然な産物的なステキな発見もあったからよかったんだけど(^^)


んでも。。すごいよねぇ。BTTFってあたしが生まれた翌年の作品だよ? それが20年以上経った今でも面白くて、台詞覚えてしまうくらい何度も見てるのに、いつも楽しく、そしてハラハラドキドキで☆
名作やね。ほんとに。
いつだっけぇ? 高校ん時の進路の面談で、3の開拓時代が好きすぎて、西部劇に出たいんです。って真顔で学年主任にゆったら、ウエスタン村行け。とか言われたっけ?(笑) 実は結構マジやったんやけどなぁ。。
3.2.1振り返ってバン! みたいな。。

とりあえず。ジョニー・B・グッドのエレキ。弾けるよーになるぞーっっ♪