うたうひと。

久々にカラオケ行きました。その後飲みにも行きました。なぜか吉牛で朝定食べて帰りました。納豆にたまごごはん。のり、みそ汁。日本人でよかったと思いました。ただ。胃もたれ腹もたれ喉痛すぎ。んでも。
カラオケでマイクなしって気持ちいーねーっっっ!!
えぇ。地声でガンガン唄ってました。マイクとかいらなーい! あったらあったでいーけど…。マジ週末の大街道で唄いたい。。んでも、、仲間内男ばっかしだからちょっと寂しいんだけど。。。ギャルバンしよやーっっっ☆


と。まぁ。そんなわけで。今日も出勤。
昨日も出勤。…今週一週間、完全に太陽嫌いの生活です。いーかげんしんどいです。
木曜日。暇だと信じてます。


明日は四つ葉さんのライブです☆ 1週間。長かったよーっっっ!!
週末ですが。休みます。金曜、勝手に定休です。無理です。仕事なんかしたくないです。よいたんぼで四つ葉さんになんか会えません。

ってゆーか。ここのブログちゃん。やっぱりまた「四つ葉のくろ〜ば〜」でひっかかるようになっちゃってるんだけど。。
ま。いっかぁ?! 知名度今よりもっともっと上がれば、なお良しっ! って感じやしっ♪