涙。

kazuzu2007-09-26

泣くことって、何よりものストレス発散かもしれない。と思いました。
かずずです。

飯田雪子さんの本。平積みたまたま手にとっただけなんだけど、出会った本。「夏空にきみと見た夢」やばいです。
「死」を題材にした本や歌詞は嫌いで。そんなので「泣ける話」とか「泣ける唄」とかいうことを。あたしは最高に嫌ってる。
けど、この人の、この本の。「死」はまたなんか違う。泣けるのがあたりまえとか、哀しい話しになるのがあたりまえ。って書き方をしてなくて…。。
その先、どうするのか。そうゆうことに一番光が当たってる。

よかったなぁ。うん。
よかった。
久々に。。なんか。1ヵ月振りくらいかなぁ? 前に衝撃受けたのは「性格交換」それ振りのあたし的傑作。かもしれない。


やっぱり。読書はいーね♪