前向きに。

歌詞作り没頭中。
歌詞って入れて、一番に「菓子」が出てくるのは。。あたしのパソコンちゃんやけん、あたりまえ…?? かしらん??


どーも。。どーもどーも?
あたしの歌詞は前向きじゃない。
ある意味前向きなんだけど、どっかあきらめかけてる歌詞で。。
かずみんらしい、んだけど…伝えたいことつまってるけど…たぶん、評価はされんのやろなぁ。と。


昨日の夜中。ずーっと四つ葉さんの唄聞いてて思いました。

彼らの詩はすーっごい前向きで、コンセプトが「元気・勇気・笑顔・幸せ」だから、それに沿ってるってゆったらそこまでかもなんだけど。。
そんでも、聞いてるだけで元気になれるとゆーか。また頑張ろう! って思えたりするわけで。


あたしのは「わかるわけるっ! その気持ち!!」っていうのはあるけど、そっからどうして行こう。っていう先のモノがなくって。
たぶん、あたし自身がそこまで考えれないからかけなくて、歌えなくて。


ずーん。ずーんずーん……。。
雨なら涙かくしてくれるのに。よりも、晴れたから救われた。
そんな詩の方が…いいなぁ。


ちょっと音楽に生きる人っぽい?!w


ま。。
今、中指のマメさんひっかいてつぶして…まったくギター弾けないんですけどっ。。