ストレスのはけ口。

飲み屋ってそうなんだろうなぁ。と。それは前から思ってて。
でも、、はけ口をお客さん同士で向け合ったらいかんよなぁ。っていうのも思ってて。
基本。あたしとAちゃんは聴き側やけん。とゆーか、知らん人とか出会って間もない人にあれやこれやと話したくないから、聴くばっかりになって。
うーん? なんであたしらそんな話聴かないかんのかな? と。ま。思うことが多かったりします。

…聞いてるふりして。右から左。まさにそれですけど。


最近どーやらうちらは再会運? があるらしくて。3年振り、4年振り、6年振り?! その日その日、行く店行く店で久々の再会が続いております。
再会したい人なら嬉しく。再会したくない人なら嬉しくなく。どーでもよければやっぱりどーでもよく。
自分のケータイのアドレスを安売りするようになったなぁ。っていうのは…ちょっと感じますけども。…神奈川帰ったら変えよう。って思ってるから、どんどん教えれるような気もするんですが。
…えぇ。夜関係はよっぽどの繋がりの子じゃなければ切るつもりでやってます。
最低?? んにゃ。お客さんと延々つながってるんもいやでしょ。


ぶつぶつと文句いいつつも。なぜか話は海外旅行。
強行?! 突発?! ではありますが。10月中に韓国旅行決行! の予定。
一度くらい。時間ある時に。海外出とかなね。いっくら近くて安くてゆうたって。韓国だって海外は海外よ。
焼き肉〜っ! アカスリ〜! ショッピング〜!
何しに行くんよ? な感じの目的だけど、日本じゃないとこの空気も一度くらいは吸ってみなくちゃね。
ほんとはさぁ。。オーロラの方がよかったんだけど。寒とこ、やだってゆーし。。。
まず。。は。パスポート。やね(^^;


…の前に。
今日はどこに飲みに行こうかっっ♪