金曜の集い。えっ? うちらだけ?

珍しく、大街道、二番町通りまでの道で路上やってたのが四つ葉のくろ〜ば〜だけやって…外出てる人自体少なかったんかなぁ? お客さんも珍しく、うちら行くまでおらんくて。。ちょうど着いた時はストローハットの練習? しよって。二人向き合って歌ってる姿がなんか素敵やって。
お仲間な3姉妹(命名マスター。ねぇ? あたしが一番下って思っとっていいんよねぇ??w)とガストメンと。お酒抜きつつ、補給しつつ、聴いておりましたぁ☆
二回も聴けた、かなり大好きな「これから」と「会いに行くよ」。もう、会いに行くよはひけるよーになったし♪ 次は「これから」のコードが知りたいっっ!! その前に。。作詞やね。
只今。。2曲ストック中。メロディつきつつ。。そんでも韻の踏み方があんまり綺麗じゃなくて、ちょっと手直し中。
頑張るぞぉぉぉぉ〜っ><
とりあえず。気分わるい。。まだ二日酔いやなぁぁ。。