女子会。

昨日の夜。かなり急だったのですが…高校時代の友達と飲み会をして参りました。
みんなは『女子会』と称して、月1くらいで会ってたらしいんだけど…。あたしもこっち帰ってきてからは声かけてもらったりはしてたんだけど…なんせ状況が悪すぎます。な。休みの前の日以外は動けませんから(^^;
そんなわけで。初の女子会参加となったわけなんですが……。
中高6年間。同じ学舎で〜青春をすごした〜…と。。なにくさめなことを言ってるんだ。な感じではありますが。
仲良かったこ。挨拶する程度の間柄の子。名前は知ってるけど、なコ。関係はそれぞれで…。
そんでも、卒業して6年目。もう時効だよ〜! って飛び出すびっくりばなしは山ほど!!!!
過去の話ももちろん盛り上がるし。今の話だって盛り上がるし。
ダメ女(イス席)vs説教係(ソファー席)だったりとかもして。
めずらしくあたしがソファー側に回ってたりしてw


附属で一緒に過ごした6年間と。みんな離れてすごした5年間。それでもやっぱりちゃんと帰る場所があるってのはほんとすばらしいことだと思います。
なんか。なんか。またまた珍しく。あたしの評価も高かったりしたしねv


同窓会とかもいーけど…こーやってちょこちょこと集まれるのもいーなぁ。って思いました。
答えのでない会話。また最初に戻るの〜?! な会話。女の子が集まってるからこそ盛り上がるんだと思いますw
友達に。性別は関係ないんだーって。

みんな。人間としてすきだから。人として好感もてるから。会いたいなぁ。って思うんだって♪