寡黙なジェントルマン。

恋がしたい〜!! って。最近、マニュアル車の助手席で大騒ぎ中。
恋したいー!!!! どきどきするのがしたいー!!!!
ゆってはみるものの、もうそんなエネルギーは残ってないんだろうけど。


でもでも。そんな、きゃーきゃー言うお相手は。
先日の試験場練習見てくれたお方。1回目の審査の前とかも乗ってもらったりしてた方で。
もーもーも♪ だーぃ好きなんですね♪♪♪ オトナのおとこー!! じぇんとるまん!!! な感じがぁぁ〜^^ たまらんのっす☆
ちょっと前におえらいさん方との飲みでも…寡黙なじぇんとるまん!! 発言多々…でしたし。


あ。もちろんもちろん。どちらのじぇんとるまんも妻子もちの方ですから。
あのお方みたいな結婚相手を探そう!!! ってことで。話は集結。


どっかにステキなジェントルマンはいないかしらぁぁ〜♪
やーっぱ一回り上くらいの人がいいっっ><
落ち着いてる人がいいっっ><

……これからは…好きなタイプは「寡黙なジェントルマン。」で決定。ですなw


そんなわけで。
やっぱりあたしは相変わらずみたいです…w