鑑賞会。

このくっそ忙しい中。ツタヤのレンタル半額に心奪われ、帰宅後早々にDVD鑑賞会。ひとりぼっちのDVD鑑賞会。しかも、かなりなバッドエンドで名高い?! ダンサー・イン・ザ・ダーク

ずーっと見たいと思ってたんだよねぇぇ…。そう思って何年過ぎたことか。。。
やっと。やっと見れました。やっぱ。やっぱ泣きました。でも、なんか自然と流れる涙。な感じでした。

もちろんバッドエンドはバッドエンドなんだけど…。すごく悲しいんだけど、主人公セルマにとっては最悪の中でも最高だったんではないかと。思います。
でもって。ミュージカルシーンは一緒に踊りたくなるっっ!! 工場のダンスのシーンはなんか頭ん中に何度もメロディ流れてくるーっっ♪
ただ。あの画の撮り方はやっぱり酔います…。クローバーフィールドも新作から落ちたら見ようと思ってるけど…諦めたほがいーかも??(^^;


秋の夜長に。映画鑑賞。読書。ゆっくり時間がとれる季節だから芸術の秋。なんて言うんですかね。
たーだ。時間の巡り方はなんちゃ変わってませんから。やっぱり12時越えると次の日つらいです………。。。


秋。秋。秋。
明日も涼しいんかなぁぁぁ〜。。。
まーだ冬の制服、落ち着かないーーーーっっ><
スカート丈、ながすぎるよーぅ><