嬉しさいっぱい!!!!

本日。ラス前の教習。
右折の項目。MT車
うまいこと、曲がった後の車体がまっすぐになる感じとハンドルの戻す時期なんかを…最後までうまいこと言ってあげれなかったんだけど…。
なんのなんの。これこそコミュニケーションのなせる技です!!!!
雑談も挟みながら、やらかい空気つくりながらの教習だったので、あたしの言いたいこと、こうやったらうまくいく。ってのが伝わったみたいで…。
車内大はしゃぎ!!(笑)
教習生からも、よくわかりました!! ありがとうございます!!! なんて言われて、かなりウキウキだったりで♪♪♪


やーっぱ。
うん。うん。
教習生の感謝の言葉って。身内の評価なんかより全然おっきいんだな。って思いました。

うしゃー!!
明日も9時間。頑張るべーっっ!!!