女子会@渋谷

流れが来てるときって、何やってても、どこにいてもうまくいくもので。
それはもちろん感謝すべきことなんだけど。
考え方一つで流れは変わるんだな。なんて思ったり。うん。


昨日の女子会。とりあえずってゆーか。やっぱり大盛り上がり。
「うかれぽんち。」たる命名までされたり??
まーまーまー…次に会う時もうかれぽんちならいーんだけどねーぇ(^^;


そんなわけで。
プライベートで楽しいこといっぱいなら、仕事もがんばれるわけで。
大雨の中の新規もバックも。なんとかしようとするわけで。
なんとかなったかは…教習生の気持ち次第ではあるんだろうけど。


さーっっ♪
明日は久々のおーるっっ☆
初、のくちで買い物〜〜〜♪♪

だーから。6時半まで…。教習がんばらねばっっ!!